ライブスケジュール

ライブスケジュール

2/25 秋田市民市場「なんもダイニング」(英心&The M)
2/26 土崎 いないいないBAR 投げ銭ライブ(英心&The M)
3/3 青山・月見ル君想フ「コロリダスの大感謝祭Vol.1」
   w/バンバンバザール  (コロリダス)
3/26 秋田市”studio" & 6jumbopins 「おとなりフェス」
   w/エマーソン北村   (英心&The M)




2016年5月31日火曜日

6月の活動予定

暖かくなると、活動的になります。
お久しぶりです。


先週土曜日は能代市の旧料亭金勇での演奏でした。



 リクオさんと。




撮影:魔姫

金勇は国の有形文化財で、
木のぬくもりを感じる歴史ある大広間での演奏、気持ちよかったです。

最近、和な現場が多いのです。

先日は、新屋の日吉神社山王祭は、民謡梅若会にお誘いいただき、神社のお祭りで民謡と新舞踊の合間に坊主がレゲエをやるという、ユニティ、というかカオスをキメさせて頂きました。山の上にある本殿に向かっての演奏だったので、歌を勝手に奉納しているような気分でした。


さて、6月は、イレギュラーかつスリリングな演奏が多くて、ドキムネです。

6/3,4は 映画『Cu-Bop』上映会での演奏です。



『Cu-Bop』、とてもいい音楽ドキュメンタリーです。音楽が素晴らしい。
音楽が好き、と言い張っている人は是非観て頂いて、何らかの感想を持って頂きたいです。僕はとにかくNYに行きたくなりました。

6/5はMusik 2016 ファミリーコンサート guest 切腹ピストルズ


ファミリーで楽しめるコンテンツが満載!
橋の下音楽祭の興奮冷めやらぬ切腹ピストルズの爆発的パフォーマンスがどうサンパティオに融合していくのか、気になります!
私はソロで、居合わせた人と一緒に演奏します。

9日はコロリダスで奄美!晴れてるといいなぁ







からの11日深夜は渋谷!
 

からの12日は秋田帰ってTKO(オムトン)企画のほぼ即興演奏!謎です!しかし面白いです攻めてます!





からの、6/23は大町のTシャツ屋さん9jumbopinsで妄想ロックフェス!!

からの、26日は小玉会館でソロです!





こんな感じです。皆様、素敵な現場でお会いしましょう!!


色々書きたい事があるけど告知だけで心が折れてしまった。。
ブログって大変。

英心 拝