ライブスケジュール

ライブスケジュール

2/25 秋田市民市場「なんもダイニング」(英心&The M)
2/26 土崎 いないいないBAR 投げ銭ライブ(英心&The M)
3/3 青山・月見ル君想フ「コロリダスの大感謝祭Vol.1」
   w/バンバンバザール  (コロリダス)
3/26 秋田市”studio" & 6jumbopins 「おとなりフェス」
   w/エマーソン北村   (英心&The M)




2015年7月22日水曜日

1st アルバム「からっぽ」本日発売にあたって

おはようございます。

昨晩は、都内一アーバンなカフェダイニング、代官山WGTで、青谷明日香さんと2マンでした。


青谷さんとは、2年前?の秋田、上小阿仁プロジェクトでご一緒して以来、我々の企画に出ていただいたりして、距離を徐々に詰めて実現した今回のタイトルマッチ。
最高に素敵でした。コロリダスの歌を歌ってもらったり、けんたも嬉しそうでした。

なんだか、憧れのミュージシャンと一緒に演奏させてもらう機会がここ最近多くて、とても嬉しく恐れ多いのです。

6月には、玉川上水ロバハウスでのショピンの企画に参加させていただいたり


 中山うりさんの秋田公演で混ぜていただいたり。


恵まれたご縁の中で、楽しく、スリリングに、音楽生活を送っています。


さて、


本日、7月22日、我々、英心 & The Meditationalies の1st アルバム「からっぽ」が発売されます!!!!



今東京にいながら、バタバタとコレを書いてますが、もうそわそわがとまりません。秋田のタワレコは、どんな展開になっているんだろう・・・。いろんなことが気になります。

オフの夜にはいろんなイベントに顔だして、挨拶して、サンプルを渡したりして、いそいそ、いそいそ過ごしています。

このアルバムは、僕と、今の僕を作ってくれた様々な出会い、出来事の結集です。
書ききれないほどの感謝に溢れています。とにかく、これは僕の作品というより、僕のご縁が作った作品です。
ご縁を一つ一つほどいていくと、自分という存在は、どこにもなくなるということ、それをいつも念頭に置いて生きている気がします。

バンドメンバーはじめ、今回お世話になりっぱなしの皆様には、本当にスペシャルサンクスです!!

どうか、この作品にかかわってくれた人たちや、聞いてくれる人たちみんなが、

笑顔になれますように。

どうか、たくさんの人に、歌が届きますように。



いままで、僕は坊さんだから音楽は半分とか、

パーカッショニストだから、歌はそんな期待しないでとか、

何かにつけて甘えていましたが、


これからは、全部本気で生きなきゃと思います。

これからが修行です。


(アルバムダイジェストです)


さてさて、感傷に浸るまもなく、今日これからコロリダスのレコーディングが始まります。

コロリダスは結成5年目。来年あたり、すごいことになってそうな自信があります。

全員個性的で、変なメンバーで、よく続けられてるなぁ。


こないだロバハウスで田中馨さんと飲んでて、サケロックの解散ライブを見た直後だったから、どういう気持ちなのか聞いてみたのだけど、

「英心君はさ、バンド解散ってしたことある?」

っていわれて、グサッとしたのだった。

「たまたまみんなが、じゃあ、やめよっか!ってタイミングが一緒だったから、すごく幸せだったんだよ」って。


バンドは、楽しくて辛くて、最高なのだ。


それじゃ、レコーディング行ってきます!!!!


英心 拝















0 件のコメント:

コメントを投稿